為替予想GIMMICの最近の結果 [GIMMIC 検証]

為替予想GIMMICは19通貨ペアに対応したシグナルツールです。
時間足を選ばないのでいろいろな使い方ができるのが特徴ですね。


もちろん、時間足が短い方がトレードチャンスは増えます。
ですが、その分忙しくなりますしので
1人だと多くの通貨ペアを見きれないという欠点があります。


ですので、この為替予想GIMMICを最大限に有効活用するなら、

やはり長めの時間足でトレードに余裕を持たせて、 その分多くの通貨ペアを追いかける。

これが一番いいと思います。


実際に公式では2時間足で19通貨ペアでトレードした場合、

6日確定ベースで約+1300pips
含み損益含めて現在+1100pips

という結果になっています。


私の実際の結果は同じく2時間足で10通貨ほど追いかけていますが、
昨日の確定ベースで+430pipsとなっています。

2万通貨でやっているので約86000円程の利益ですね。
深夜のシグナルはさすがに見れませんが、それ以外は極力対応できるようにしています。


2時間足なんで多少遅れてもあまり問題ないですので、
これぐらい多数の通貨ペアを追いかけることができます。


ゆとりのあるトレードスタイルで多くの通貨ペアでトレードしたい人向けのツールだといえますね。


≫≫為替予想GIMMICを特典付きで手に入れるならこちら


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

驚異の19通貨対応のGIMMICで取引を..|- ブログトップ
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。